pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

やっと完成 その1

 先月の撮影会用にと作ったチュニックの改良版が完成した。やっと。誰がなんと言おうとチュニック。中はキャミソール (?) です。単品でも着られるかなという感じですが、相変わらずのシンプル・ザ・ベストなもので地味かも……。四着あるので明日あたり Web Shop にアップします。

 とりあえず写真を載せておきます。

▼ 後ろリボンのチュニック。前じゃ見えない……
P1020430.jpg

 二着作りました。ボタンホールは手縫です。ミシンだと失敗率が高いので手縫の方が不安はないけれど、神経を使うのは同じです(笑)

▼ 後ろ姿
P1020428.jpg

 ね、リボンがあるでしょ? 少し絞ると可愛い。

▼ 脇
P1020432.jpg

 カーブしているので、チラリと下のキャミソールが見えます。

▼ キャミソール
P1020426.jpg

 襟のレースは一目惚れしたもの。素敵でしょ?

▼ 後ろはスナップ
P1020427.jpg

関連記事

| 日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries