pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

もう18日?

 時の流れが速い気がする。多分ね、猫の相手をしているとあっという間に時間が経ってしまうんだよ。ゴハンちょうだい、ドア開けて、寒いよ、相手してーだの、ホント、うるさいの。寝てると楽だし、お年寄りなんで眠っているのが一番だと思うんだけど、昼間寝てると夜寝ない。人間は夜寝ないと死んじゃうから、適当に起きててもらわないとね。昼間は頑張って相手してます。

▼ すねているようにも見えるけど
DSCN3058.jpg

▼ そーっと近づくと
DSCN3062.jpg

 寝てた。でもほんの数分で起きる。シャターチャンスは短い。

関連記事

| | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries