pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

もう9日

 何もしてなかったわけじゃない。書くことがなかったわけでもない。でもなぜか、もう9日。さて、お知らせなどを!
 まず、5月6日のドールズ・パーティー33の参加が確定しました。「確定通知」もきた。ネットで申し込んでもハガキが届くのですよ。参加が決まってホッと一息。でも急に忙しくなった感じ。なぜかというとですね、お手伝いを探さなくてはならないからです。一人参加予定です。うちのような弱小ディーラーは一人で充分なんですが、一つだけ困ったことがトイレ……。お目当てのものを買い終わった後、数分でもお店番してもらえると助かります。ディーラー受付時(8時過ぎ)から会場入りが可能だよ、手伝えるよという方も大歓迎です。
 そして8月2日の I・Doll VOL.44 に申し込みました。こちらは書類の不備がなければ参加確定かと思います。暑そうな時期なので悩みましたがいつもの浜松町館は最後かなと。
 どちらも精一杯楽しみたい。何作るか考えなきゃ。
 現在、撮影会に着せた二つの服(チュニック)を製作しています。どうしてもボタンホールをつけたくて足掻いている。ミシンには限界があるんで手縫のボタンホールをちまちま、ようやく表は見られるようになった(気がする)。あともう少し練習が必要だ。自分で言うのもなんですが、この二つは可愛いですよ。チュニックと中に着るキャミソールとセットに考えています。

関連記事

| 日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/11 02:06 | |

> Hさん

お疲れ様でした。

> 案の定遠くて狭くて寒かった

あの日は風も強かったですものね。海沿いはさぞかし寒かったでしょう。
ビッグサイトも海沿いといえば海沿いだし、浜松町館もですね。

5月のドルパでお会いできそうで嬉しいです。
せっかく撮影会でご一緒したのに撮るのに夢中になってしまってロクにしゃべらなかったのが心残りでした。
オフ会久しぶりすぎて全然余裕がなかった私です。

> 一人参加との事ですが

ありがとうございます。ご迷惑でなければお願いするかもしれません。
ディーラー参加の時はほとんど動かないのです笑
アイドールのように会場が狭いとお知り合いの方々のところには伺ってます。走って。
あとはトイレ笑
設営や後片付けは大きなものも数もないので一人で充分お釣りがきます。

5月なんて随分先、なんて考えてましたが、もう2ヶ月ないんですよね。
のんびりしてたらマズイと少々慌ててます。

| pikake | 2015/03/11 16:36 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries