pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

撮影会 in パスティス上原 4

 二時間強でなんと165枚も撮ってました! 失敗を想定し複数撮っておくぞと実行したらこうなった。バッサリ削除できればいいのだけど優柔不断なもので選別に時間が掛かる、掛かる。今日はもう金曜日だし。

P1020378.jpg

 ここも窓辺だわ。壁もいろいろあって変化が楽しめた。観葉植物もたくさんあったんですよ。でもあんまり写ってなかった!

P1020387.jpg

 憧れの握り手。ちょこっとカスタムでも買ったので二個になりました(笑)

P1020396.jpg

 あっという間の二時間半でした。久々の撮影会はとっても楽しかったのでまた参加したい。Kさんとお昼を食べて帰宅。Kさん、お付合いくださいましてありがとうございました。また機会があったらご一緒したいです。良かったらお付合いください。お願いします。

 帰りの小田急線は快速急行(だったかな)だったのです。何それ、停まるの? 路線図を何度も見ちゃったよ。もちろん、最寄駅には停まりませんけどね。隣の駅は大きいのだ。乗り換えたもののバスがなかったのでベンチで待たされた。でも各駅のままよりは良かったのかな。帰りのバスは結構飛ばしてました。ぼーっと外を見てたらセブンイレブンが密集していることに気づいた。3Kmないと思うのですよ、その間に三軒とは多すぎ。うちの周りには一軒もないのになー。全然「近くて便利な〜」じゃない。ローソンはあるんですけどね……。

 代々木上原の駅から細いとんがりの塔が見えた。東京ジャーミイ・トルコ文化センターだそうです。明るくなった空に凛とそびえてました。

関連記事

| イベント | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries