pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

天使のすみか・横浜店へGO!

 用事のついでに『天使のすみか・横浜店』へ行った。ワンオフの日でもあったので、折角だからと見学も兼ねて行った。うろ覚えなのだけど、1) クリスの黒い服バージョン、2)教室ヘッド少女、3)何とか丸の少女、4)ウィリアムの白い服バージョン。1)、4)のみじゃんけん。横浜ではスタッフに勝った人がオーナーとなれる。2)、3)はお迎え待ちとなったが、3)は十分もしないうちに、ご予約済みに。ドールズパーティ前で皆さん、見学者は十人ほどいたけれど、控えていたみたい。痛いほど分かるな、その気持ち。他のモノって割合、『悩んだら買っとけ』がモットーなんだけど、スーパードルフィーの場合は、『悩んだら止めとけ』かな? 一々買ってたら大変なことになりそう。といっても、まだ一体もいないのだけど。
 そして、今日も店頭で『こまめのスーパードルフィーちょこっとカスタムカスタムレッスン1』を見せてもらった。中古でもいいから欲しい。どこかで手に入らないかな。再販希望~。
 『天使のすみか・横浜店』はスーパードルフィーがたくさんいた。洋服のモデルだったり、ウィッグのモデルだったりするので参考になった。SD-F-28も実際に見られたしね。


 今日のメモ。好印象のヘッド。
SD-F-40 鋭い目に力がある。
SD-F-38 大人っぽい印象
SD-F-36 大人っぽい印象
SD-F-28

 SD-F-34 のほほんとした優しい顔だったので、今回欲しい子とはちょっと違うみたい。

『天使のすみか・横浜店』にあった。フルチョイスオーダーの案内に載っていた。
限定SDに似せてフル著いせウする場合の一例
SD-F-8 竜崎桃子、ローゼ、ビアンカ
SD-F-10 見返る、綾瀬亜美
SD-F-16 ルカ、クリス
SD-F-17 セシル
SD-F-28 南条勲
SD-F-34 沖田総司

ビジュアルシャギーがいい感じだった。W-135Dはカラーかな? まだ色はね。←DDのウィッグらしい。そうなんだ。SDが被ってたけどね。

参考にしたいオーダー方法(SD-F-40)




関連記事

| 日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries