pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

撮影会 in パスティス上原 1

 猫の日はパスティス上原での撮影会に参加してきました。雨の予報だったけれど一度も傘にお世話になることなく帰って来れたのは嬉しい誤算でした。駅からも近いし、陽の光が程よく入るスタジオで最高です。外はさすがに寒かったですが、室内は暖房完備でぬくぬく。素敵な撮影会を計画してくださった主催者様に感謝です。

 うちから小田急線に乗る場合、バスが一番手っ取り早いのだけど、時間が読めないのと本数があまり多くないのが悩みどころ。時刻表より遅れて来るのは想定内だったが、制限速度40km以下と思われる速度でノロノロ。お〜い、いつ着くんだ? 道路は空いていたのにすごーく焦った。ホームに入って来た電車に飛び乗ったなんて、大学以来ですよ。改札からホームまで数段だから出来たんですけどね。そういえば昔の駅舎はそんなのばっかりでしたよね? あの辺だったら駆け上って下りても間に合うなーと走ったものです。

 突貫工事にだったけども服はできた。これを修正して来月あたりショップに追加したいです。

P1020245.jpg

P1020254.jpg

 SDC の座りっ子の遥はくにゃくにゃでいつ倒れるか、全く気を抜けない。お陰で次の日腕がプルプル。しかも中腰での撮影は足にきた。そんなこっちの気も知らずに遥はご機嫌の様子。逆に翠は表情が固くて全然いつものような顔をしてくれない。ボツにした写真の多いこと多いこと。凹んだ……。

P1020261.jpg

 翠は恐る恐る外に出たって感じ。

P1020264.jpg

 この二枚は外です。庭のある外に出られる撮影会は今回で三回目でしたが、40cmサイズを連れ出したのは初で、大きさが変わると結構違うんだなーと思った。芝生の上とか重さがないせいか立たせるのが厳しいし、木とかともサイズが合わん。さらに小さい子、幼サイズだと妖精ぽくなりそうだけどな。すごすごと部屋の中に入る。寒かったし!

P1020274.jpg

P1020283.jpg

 ベッドでゴロゴロ。ベッドカバーの模様が綺麗。撮影小物は少なめだけどクッションなどは全部異なっていて素敵なものばかり。この上にゴージャスなシャンデリアがあったのだけど一緒には撮れなかった。

P1020289.jpg

P1020291.jpg

関連記事

| イベント | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries