pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

天気ばかりが気になる

 今週の日曜日、撮影会に参加します。そのせいで毎日天気が気になって、気になって仕方ない。何しろ、だんだん雲行きが怪しくなってきてまして、雨しかも冷たい雨らしいのです。くすん、せっかく庭もあるのに!! 今回、40cmサイズを二人連れて行くつもりなんです。ナチュラルな雰囲気なところで少女が似合いそうだな〜と。ちまちまっと洋服も作ってますが、現時点でお一人様しか出来てません。明日、できるかしらね……。裁断は終わっているので、もしかしら出来るかも。裁断が一番時間が掛かるのは私だけ? 昔にに比べれば裁断怖くなくったもの。もう、家庭科の授業恐怖だった。衣服が一番苦手だった。裁断するのが怖くてね。何度も確認しても間違うのは緊張してたからかな。切り離したら二度と付かないところがもの凄く怖かった。今は間違えてもやり直せばいいんだと思えるのは図太くなったのかな。

関連記事

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries