pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

たまには有用な情報

 少し、いやかなりかな? ちょこっとカスタムにて MSD のハンドパーツを入手。といっても、フルチョでしか買えないハンドーパーツは憧れの握り手 (H-03) しか買わなかった。あとは店頭でいつも入手可能な H-04、H-05。当初はめったにないことだから『フルチョでしか買えない』ものを買おうと本やHPを凝視したのだが違いがよく分からなくて。詳しく載せてくださっていた方を見つけて神様と思いました。その結果『実用性』を選択。H-03 は実用性ないでしょと言われそうだけど、あれは長年の『憧れ』だったんで後悔したくない。
 現在、翠は H-05 ですが、手だけ白くてね(笑)。なんかボディが薄汚れているようです。メンテナンスしましょ。

▼ H-01
P1020442_20150326132617396.jpg P1020443_20150326132619441.jpg

 MSD 美加についていたデフォルト。バリ取りのついでにちょっぴりシェイプしていたけどもぷっくり感があって幼い手。

▼ H-04
P1020439.jpg P1020434.jpg P1020438_20150326133845a24.jpg

 H-01 よりずっと大人っぽい印象。大きな違いは薬指と小指がくっついていることかな。 

▼ H-05
P1020441.jpg P1020437.jpg P1020436.jpg

 大人っぽい手。割と融通が効きそう。
関連記事

| 日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries