pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

海外ドラマ大好き

 二時間サスペンスも割と好きですが、海外ドラマはかなり好きです。Dlife で放送中の『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』が面白い。FOX でもやってますけど Dlife とあえて書くのは、ファーストシーズンなんです。ファーストシーズンって別格ですね。キャッスルは育ちも良くおしゃれだけど遊び人風。ベケットは美人なんだけど髪も短く男勝りで色気を抑えているところが可愛い。海外ドラマは結局ラブになってしまうのだけど、ファーストシーズンはそういう気配がないのが凄く良いのです。でもあと二話しかない。

 今月久々に撮影会に参加します。屋外もある撮影会は2012年8月以来! 二年半ぶり? おお、そんなにか。今回参加させてもらうオフ会の場所は通常だと倍するらしいのです。寒い季節だから半額! 天気は祈るしかないですが、晴れたら自然光での撮影です。下手な私でも自然光だと上手く撮れる気がします。せっかくなので服を作ろう! それからカメラの取説も読み直そう。この間使ってる途中で、なんか絞り値とシャッタースピードが変なことになってしまったです。このボタンだったはずなのにな、違う動きをした……。ちらっと調べたらどうやら、そのボタン切り替わるらしい。なるほど、それでか。そんな感じに徐々に準備しましょう。是非とも晴れて貰いたい!!

関連記事

| 日記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries