pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

節分

 お面付きの豆を入手した。小袋の豆はちょうど升一杯。升は以前、ドールイベントで買っておいたものです。

P1020231.jpg

 大きさから言ったら大きいお兄さんたちかなと思っていたら、幼っ子でも可愛いですよ〜と教えて頂き、写真まで見せてもらった。すっごく可愛かったので真似してみました。

▼ ねえ、豆投げていい?
P1020204.jpg

▼ やっぱりお面貸して
P1020206.jpg

▼ 一緒に豆投げて!
P1020223.jpg

▼ 二人で投げたら?
P1020218.jpg

 頭に鬼の面をつけてるだけなのに、なぜ薫はドヤ顔なんだろう。彼はある意味残念な人なのかもしれない。

P1020225.jpg


関連記事

| MIX | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/07 20:40 | |

> Hさん

こんばんは。
そうなんです。前半だけですが参加します。
素敵なところなので、晴れて欲しいですね!
ぜひ一枚一緒に撮らせてください。
よろしくお願いします。

| pikake | 2015/02/07 20:59 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries