pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

伸びて、また入る

2015012301.jpg

 うーん、と伸びをしてお家に戻る

DSCN2900.jpg

 尻尾が面白いくらい曲線。

 レッカー移動された車を引き取りに行ってきました。見た目はピカピカで新車同然ですが8年半だものね……。だけど折角修理したんで、もう少し頑張ってください。今日、何気なく焦ったのは整備士に「ターボだからハイオクですよね?」と言われた事。え?そんなこと聞いたことないよ。ええ!!8年半も間違ってたの?普通車はターボ付きの場合ハイオクなんですって、でも軽自動車はターボ付きでもレギュラー。良かったよ、間違ってなくて。そんな整備士の勘違いで意味もなくハイオクが入ってます。無事に戻って来たので近所を一周。なんとなーく快調な走りに感じたよ。

関連記事

| | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries