pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

幕張は見送っているが

 次の I・Doll は幕張なので不参加を決めている。でもなんで幕張なんだろうと疑問だったんだけど、ドールショウの twitter を読んでああーと納得した。浜松町館がなくなる上に、東京オリンピックでビッグサイト使えないのか〜。
 そういえば、去年の秋に東京オリンピックに向けて増築、改修工事するとニュースでみた記憶がある。ビッグサイトは国内のコンベンションセンターとして群を抜いて催事件数も来場者も多いので、改修工事およびオリンピック期間全面使用できないと相当な影響があるので仮設展示場を作ると。
 台東館は浜松町館と比べたら狭いし、浜松町館のイベントはこぞって流れてくるだろうから激戦になりそうだよね。ビッグサイトも仮設となると出来るところは限られてる。幕張も致し方ない気がしてきた。でも幕張は遠い。遠すぎる。
 ドールショウは開催場所のアンケートをとったらしい。台東館や池袋、横浜とか……。いずれにしても台東館以外はディーラー参加費用は跳ね上がる。今から来年の話なんて鬼が笑うが、ディーラー活動は厳しくなりそうな予感がします。だけど今を頑張らなければ!



関連記事

| 日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries