pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ミニが可愛いショートワンピースセット

 私はかなりの面倒くさがり屋なものでして、褒められたことじゃないですが、なるべくならハンドパーツも外したくない。そんな理由もあって大抵の服は外さなくても着替えができますが、縫い目に指が挟まったりしないように気をつけてくださいね。服は破けても直せますが、指が欠けたりしたら大事なので!

 今日はミニ丈のショートワンピースについてです。

▼ カーキグリーン
P1020089.jpg P1020090.jpg
P1020091.jpg

 ドールを選ぶかもしれませんが可愛いです。写真では見易いようにパンプスで撮りましたが、足が生々しいですね(笑)。ブーツと合わせるのがいいと思います。ボークス製のブーツを幾つか持ってますが、着脱に楽なファスナー付きで、しかも大抵、ヒールがある! 子供っぽい靴の多いMSDには嬉しい訳です。シンプルでいいのでヒール靴が欲しい。どこかにないのか……。

 色は画像だと伝わりにくいですね。実物は抹茶のようにも見えます。クラッシュベロアは陰影が出るので明るくなりすぎず落ち着いた雰囲気です。袖も裏地付きです。

▼ ボルドー
P1020093.jpg P1020092.jpg

 定番の色です。カーディガンやボレロ、コサージュでアレンジするのもいいですよね。簡単なのは、綺麗なレースが30cmもあればショールとして合わせられます。

▼ ブラック
P1020103.jpg P1020097.jpg
P1020100.jpg

 ブラックは上品さが際立つ気がします。でもドールを選ぶかな……。翠は子供っぽいのでこの程度です。

▼ 裏側
P1020106.jpg

 ブラックの裏はグレーです。裏地とはいえ、黒だとなんか心配で薄い色を使っています。そのせいで裏地の糸がステッチのように見えます。撮り忘れてますが、ボルドーは薄いピンクです。

▼ カーキグリーンの裏側
P1020116.jpg

 クリスマス前に WEB Shop を5日間だけオープンしたのですが、その後ショップのテンプレートを変えました。全体を見渡すには便利だったけど、写真が小さくて、いちいちクリックしないと大きくならないのは面倒だなと。パソコン使ってるとクリックが多くて指が疲れませんか? スマホは見え方変わらないかもしれませんけど。そしてテンプレートを変えたのに解析を付けるのを忘れた……。まずは見て貰えないと始まらないじゃないですか。どんな物を見てくれたかを知りたいのです。

関連記事

| ディーラー | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries