pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

フリル付きワンピースセットの裏

 WEB Shop オープン中ですが、私のイチオシは『フリル付きワンピースセット』です。

P1020110.jpg

 クラッシュベロアは光沢があって、しっかりとした生地のおかげでフリルは何もしなくても裾の広がりがキープ出来きます。

P1020114.jpg

 カーキグリーンという色でディスプレイだと判りにくいんですよね。抹茶アイスみたいなグリーンでも落ち着いた感じです。

P1020113.jpg

 丈はまっすぐ立って膝の後ろくらい。個人的にMSDには丁度良い長さだと思っています。

P1020116.jpg

 見ての通り裏はこんな感じです。色移り対策として裏地付き。

P1020107.jpg

 色違いでブラックもあります。こっちはぐっと大人っぽく、上品になります。

P1020123.jpg

 他にボルドーもありますが受注です。

関連記事

| ディーラー | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries