pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

初売りフェア

 クリスマス時期に5間限定で WEB Shop をオープンしていましたが、せっかくなので(?)年始もオープンすることにしました。初売りって事で、在庫品に限り定形外郵便を無料に致します。しょぼしょぼの初売りフェアで申し訳ないです。本当は大々的にセールとか出来たら良いのですけどね(笑)。ただし、郵便事故が発生した場合は、こちらで責任を負いかねます。ご了承ください。ご心配な方は簡易書留(別途310円をご負担)を選択ください。

 入り口はこちら → pikakesroom.cart.fc2.com
 <<オープン時間:1/8 (木) 22:00 〜 15 (木) 22:00>>
 * 終了時間が過ぎましたら一旦、Shopを閉じます。

(2015.01.15 16:49:00)
(2015.01.08 15:47:54)
関連記事

| ディーラー | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries