pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

お疲れ様ってことで

 いつもモデルをしてもらっているのでと翠に貢いだ久々の大物ドレスです。可愛い!!

P1040784.jpg

 靴履かせようと思ったんだけど何だか裸足が可愛くて。

P1040772.jpg

 緊張しているのか表情が硬い。メイクのせいか垂れ目に写るのが気になるところ。やっぱりやり直そうかな。ちょっと目の周りが濃すぎたのか腫れぼったく見える。

P1040752.jpg

 付属のアクセサリをとった方が翠らしくて笑えた。カチューシャとか可愛いのにね。なんででしょ? もしかしたらロングウイッグだと良かったのかも。リベンジしましょう。

 背景はこの間買ったカーテンです。カフェ風カーテンなので突っ張り棒が通せます。突っ張り棒を窓枠の一番下にセットしてみた。うぉ! これは便利! そっか背景布とかもこうすれば窓やらドアやらが撮影スペースに早変わり出来るね。いろいろ試してみよう。

P1040794.jpg

関連記事

| 翠(MSD美加) | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/29 22:55 | |

> cさん

こんにちは♪
cさんのウチのお嬢様方と違って貢物が少なく久々なので喜びもひとしおだったようです。
いつもいつも試作品やら売れ残りなんで(笑)
カーテンは日参しているブログから真似しました。
90cmの突っ張り棒はドアやら襖のサイズにぴったりで便利です。
重いものは厳しいけれど、簡単に設置できていいですよ。

| pikake | 2014/12/30 13:19 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries