pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

一足早いプレゼント

 仲良くしてもらっているSさんから一足早いプレゼントが届きました! 素敵な写真です!!

141224_6.jpg

 聖歌隊のイメージとお買い上げ頂いたのです。一瞬、私の頭の中にド○○ターズが過ぎったのは内緒。右の子は男の子なんですが、ロングドレスでもしっかり男の子に見えて違和感もない。センス次第なんですね……。

 141224_8.jpg

141224_7.jpg

 内緒話が色っぽい! でも安寿と厨子王という名の二人はきょうだい。きょうだいにしておくのは勿体ない(?)。海外ドールって大人っぽいなー。至も妙に色気あるし……。独特の雰囲気がいいですね。

141224_5.jpg

 聖歌隊というより天使。背中に羽が見えますよ。光に向かって羽ばたいて行きそう。背後にいるのは女神様かしら?

141224_9.jpg

 Sさん、ありがとうございました。宝物がまた増えました!!


関連記事

| Gifts | 16:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/25 09:15 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries