pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

クリスマスまであと何日

 まだまだだと思っていたらもう22日で慌ててクリスマスカードを書いた(笑)。ホームにいる祖母に年賀状を!と思ったんだけど母から「喪中だからクリスマスカードにして」と言われて急遽変更。正月ムードにシフトしててもうクリスマスカードなんて無いの……。イベント用に買ってあった写真はがきにプリント。良かった。かなりの型落ちのプリンターでも役に立つ!ポストにレッツゴーですよ。明日は祝日だから配達ないよね。まあ、イブには届くから良しとしよ。そういえば消費税が8%になって切手の端数が復活。2円なんて−~。ん?待てよ、持ってるか、も?有りました。消費税3%の時に買った1円切手、2円切手。良かった、良かった。

 Web Shop 開いています。よかったら覗いてみてください。在庫のあるものでしたら、早急にお届けできるように善処します! よろしくお願いします。
 それから遅ればせながら twitter 始めました(@l_de_jasmin)。が、まだ全然使い方が分からなくて四苦八苦してます(笑)。ただワタクシ、スマフォ利用者じゃないもので WiFi のある環境じゃないと使えないんです。でも引き籠りだから問題なしかな?

関連記事

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries