pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

熊本は遠いのね

 Sさんのブログでみたものが素敵だったので買っちゃいました! 背景にもなるカーテンです。Shop の所在地が熊本でして、なんだかんだと到着まで三日かかった。発送されたのが17日夕方→到着20日昼という。改めて熊本は遠いんだ〜と思いました。急いでないし困ることは何もありません。早くて当たり前になっていた。慣れって恐ろしい。

DSCN2737.jpg

 写真では白く写ってますが少し黄色いクリーム色です。二つの花束はもっとゴージャスに見えたんですがちゃっちい(笑)。でも写真にすると変じゃないのね。写真マジックはありですよ。さてポール買ってこなきゃ! 3coinsで二本セットがあった。あれでも良いかな。


関連記事

| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries