pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Dolls Party 32 行ってきました

 私のペースで楽しみました。お会いした方々は少ないですが、やっぱりビッグサイトは大きい! 広い! 三時過ぎには引き上げたのだけど、帰宅して階段を上がるときに足が痛かった。

▼ お買い物
P1020084.jpg

 久しぶりの大物です。繊細で可愛い!! 運良く受注できた『まよなかのとしょかん』製のドレス。どのシリーズも素敵なのです。
 コーヒーカップは17には少々小さいかもしれないけれど許容範囲でしょ? もう一回り小さいサイズもあり。マグもあったそうですが早々に売り切れたらしい。シルバーのリングなどのアクセサリーのディーラー『Aquaplanet☆あくあぷらねっと』です。まだ在庫はあるそうです。そしてこまめクッキー。

▼ 頂き物
P1020083.jpg

 お菓子は早々に食べてしまいました。ご馳走さまです。お相手してくださったHさん、Nさん、Iさん、Sさんありがとうございました。お陰で楽しい一日となりました。

 続きに簡単なレポという名の備忘録。



▼ いい天気
P1010810.jpg

 ガイドブックも買ってあるし、一応限定くじは引こうかな〜なんて思っていたら甘かった。毎回いろいろ変更するのは、組織的な転売屋対策と思われます。よっぽど先頭にいないと二回は無理だったんじゃないかな。締め切り時間ギリギリに行くと、いつもならば待ち時間はほとんどないのに、今回はたっぷり十五分並びました。裏から会場に入ってくじ引き。安定の三千番台でそのまま出口(裏)へ。一般列はすぐ近くにあったけど長蛇の列で、日陰で寒いし、お目当があれば頑張れるけど……ということで建物の二階のベンチで一時間ほど時間潰し。外の日向のほうが暖かかったかな。建物の中はヒンヤリ、なんとなく寒かった。

▼ 雰囲気だけ
P1010813.jpgP1010814.jpg
P1010819.jpgP1010822.jpg

 二枚目の写真の中央に人がかたまっているところがあるでしょう? 限定抽選の出口です(笑)。出口で抽選券は回収された。

▼ 開場24分
P1010824.jpg

 ガラガラです。

 マイペースに回ったので用意されたイベントはくじ以外参加しなかった。でも楽しかったからいいのさ。目に止まったところを撮影させてもらったので紹介します。

▼ 『まよなかのとしょかん
P1010825.jpg

P1010826.jpg

 SDM欲しい……と思ってしまった。まるごと交換あったら絶対出す!!

▼ 『Plastic Honey
P1010842.jpg

 ゴージャス!花の数半端ない。それに電飾ですよ。

▼ 『Lunartic Rose
P1010843.jpg

 こちらも凄いディスプレイです。お隣同志でしたし合同なのでしょうね。

▼ 『Pale*Blue
P1010851.jpg

 ふんわりと優しい感じが素敵です。

▼ 『Ange Rose
P1020005.jpg

 きっと有名な方だと思います。メイクも服も小物も素晴らしかった。左側に男性二人がいたのですがピンボケでした。何枚も撮ったのに……。Sさんの写真に期待します。

P1020007.jpg

P1020006.jpg

 このほっぺがまた何ともいえない。やっぱりこの子好きだな。お迎えはしないですよ(笑)

▼ 『elvesgate+Labo.
P1020069.jpg

 今回も素敵でした。ビッグサイトは相変わらず暗くどうしても手ぶれてしまう。やけになって撮ったけどこの程度。

P1020076.jpg

 しかも彼を撮るのに夢中になってしまい全体を撮り忘れた。

P1020068.jpg

 長くなったのでボークスエリアは分けます。
関連記事

| イベント | 10:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 22:42 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries