pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

暖炉のそばで

 明日はいよいよドルパですね。もの凄く寒いそうなので着込んでいかねば!特に目当てはないのでのんびり、まったり楽しみます。

 仲良くして頂いているSさんから写真が届きました。小さなお嬢さんにお買い上げくださったものです。クリスマスの飾りを済ませた十二月の晩に暖炉のそばでありそうな風景です。

▼ 絵本の読み聞かせ
141211_clover4.jpg

 ウィリアムズとちびっ子は相性いいですよね? 子猫や子犬ともしっくりくると思う。

▼ 女の子は大人っぽいドレスを着ると急に大人びて見える
141211_clover3.jpg

 白肌に赤いドレスって映えますよね。うちには普通肌の子しかいないからとても新鮮。至だけはちょっぴり白いけど男だし!

▼ しっかり腕をホールドされてる…… 
141211_clover5.jpg

 暴れて落ちないため、じゃないですよね。
 うちにも小さなツリーが二つあるのですが、どちらもかなり小さい。毎年、ツリーを見に行くのだけど、なかなか思い切れるサイズがなく、要は巨大かうちにあるのと変わらないかで、結局買えずじまい。大きい子に合わせると大きくなければならないけど、小さい子に合わせればいいのかな。ドールのサイズが違うせいか、微妙に縮尺に違和感がある。
 Sさん、素敵な写真をありがとうございました! 何倍もゴージャスに見えて嬉しいです。

関連記事

| Gifts | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/15 00:34 | |

> Sさん

おはようございます。
二人で絵本を読んでいる写真が私の一番のお気に入りです!!
ドルパでご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。また遊んでくださいね。
クリスくんの出番を待ってます(笑)

| pikake | 2014/12/15 08:49 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries