pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ガイドブックを買いに Let's go!

 横浜へ行ってきました! って、ここも横浜か(笑) 横浜駅はウチからは遠い印象で、窓とほとんど変わらないとなると窓率が高くなるのです。窓に行く予定で調べたら、今週末からクリスマスフェアってことで今日、明日は臨時休館……。がーん。土曜日は行けない。さくっとガイドブックを買って安心したい。そんな訳で横浜。いつぶりでしょうね? 思い出せないくらい前だわ。ボークスは変わりない雰囲気でした。ちょっとだけスタッフと話をして退散。もしも『ゆかた』が残ってたら買おうと思ってたが、取り寄せだったのでガイドブックのみ。そういえば、今回もお弁当ないのね。シフォンケーキも無くなってしまったし寂しいな。

 ついでに、タカシマヤに寄る。私にとって横浜といえばタカシマヤってくらいなのだ。相変わらず人が多かった。活気あるデパートって見ているだけで楽しい。正面玄関に白い熊やら狐などのぬいぐるみが飾ってあって、売り物もあったんだけど、展示の大きなものは動いてた。ゆったりとした動きが結構リアル。クリスマスの雰囲気も味わえて楽しかったよ。その前で記念写真撮ってるおばあちゃんがいた……。なんともほのぼの。

関連記事

| 日記 | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 18:19 | |

> Hさん

こんにちは、お仕事お疲れ様でした。
ドルパまで二週間ほどですね。これから追い込みでしょうか?
私は無事にガイドブックを入手できたので一安心。
ドレスが楽しみです! 
ドールショウはいつも盛況ですね。
それでも年明けすぐは仕事との兼ね合いが難しいのでしょう。
開催日は成人の日でしたよね?雪大丈夫かな……。
晴れるように祈ってます。

| pikake | 2014/11/29 11:29 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries