pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

寒い、寒い

 掃除しないとと思いつつも寒いと猫をリビングから追い出すのが可哀想で……。困ったな。

 さて、ドールショウ42の追加募集が出てますね。年明けすぐじゃなければ出るんだけど。年末年始は何かとあるので二の足を踏んでしまう。代わりと言っては何ですかオンラインShopを期間限定で開いてみようかと考えている。次のイベントまで半年以上もあるので何かないかなと思いついたのがオンラインShop。とりあえず調べています。ただし、ご要望があるかどうか……。

関連記事

| 日記 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/28 07:33 | |

> Sさん

こんにちは。
ハロウィンが終わったらクリスマスになっていて驚きました。
クリスチャンの方によると11/30からするそうです。
オンラインショップは迷いがあって決めかねています。
ハードルも高い(笑)
もう少し考えてから結論を出したいと思います。

| pikake | 2014/11/29 11:42 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries