pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドレスフェアは

 やっぱり不参加になりそう。ちょっぴり疲れてるのもあるし、アイドールまでは体力温存で。ゆかたはそのうち作ろうと決心しました。

 昨日、買い足したいものがあってららぽーと横浜に行った。すっごく久しぶり! が、欲しかったものはなかった……。セリアで買ったものに似たものがあるとよいな〜と思ったんでだけどね。やっぱりセリアに行くしかないかと調べたら近いところに固まってあった。電車でいくか、車で大型店にに行くか、しばし考えて大型店に行くことに。平日だったからか、二時間まで無料。二千円以上買えば三時間まで駐車料金が無料になる! それは便利♪ いいこと知った。大型店だったので全部見て回ったら45分もかかったよ……。でも、全部済んだんで良しとしよう。出庫するとき、駐車券を入れるまでもなく「ありがとうございました」とバーが上がった。うーん、ららぽーとと同じで、ナンバーで管理してるのね。楽は楽だけど、回収されない駐車券はゴミ箱行きなんだよね。

P1040735.jpg

関連記事

| 翠(MSD美加) | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries