pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Volks NEWS Vol.61

 今回も月曜日到着。もの凄くキラキラな表紙です。目が痛い。お針子にかまけて油断してたので、ドルパのことももっと先のような気がしてた。幼SDアンをお迎えして以来、つきものが取れてしまったというか、いいな〜と思っていた幼SDアンまで来てくれたので、もう望む物がなくなってしまった感が強いのかも。皆様の想像した通り、再販モノ。SDはリーゼロッテ&シャルロッテ。そして同じ原宿シリーズに新顔、SDGrBの慧(Kei)。そして幼SDめぐとこまめ。リーゼロッテ&シャルロッテはさらに可愛くなっていて人気になりそう。ドレスも主に再販だったので、次の土曜日にあるドレスフェアに行こうかな……と思ったりして。あの『ゆったり♪癒しの温泉セット』いいな……。ガイドブックも買えるしな……。なんてことを思いながら眺めた後、I・Doll の準備でちまちまとHTMLを書いてたら、あっという間に数時間経ってた! 恐ろしい。

 春のドルパは五月六日か。ディーラー参加したいね。




関連記事

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries