pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Halloween

 昨日、窓に行って来ました。『天使の窓 Window Festa 2014 ワンオフ』も見た♪ 素敵だったけど色々笑えた。アナイスとたえ Sweet Dream 素敵なドレスで福眼。K.mayura さんメイクの子はいつもと違っていたけれどキレイ。源氏の白肌は大迫力。笑ったところ……。ウィリアムズの無理してる感とか、支倉の違和感のなさ、荒夜の女の子とか!

 撮影スペースを借りて撮りまくった。連れて行ったのは聖。

P1010519_2014103109455604e.jpg

 薫だとなんか仮装っぽくなるんだよなー。シリアスに撮りたくて……。逆に聖は仮装は似合わない。それにしても頭空っぽにして撮るって楽しい。



 支倉さんはSさんの。また時間が合ったらご一緒しましょうね!

▼ 支倉さんは何でもこなせますね
P1010561.jpg

▼ ヒソヒソ? 疲れたなーとか言ってそう
P1010582.jpg

P1010618_20141031094600377.jpg

P1010627.jpg

▼ 撮影スペース その1
P1010744.jpg

▼ 撮影スペース その2
P1010747.jpg

 その3もありましたが撮り忘れました……。その2が撮りやすかったかな。もっと載せたいところですがぼやぼやしているとハロウィンが終わってしまうので取り急ぎここまで。それっぽい以外のは後日ポツポツ載せます。

関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries