pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

イメージチェンジ中

 翠のメイクしてました。このところ教室Aとか大きなヘッドばかりだったので「小さい!」。大きくはみ出したりしても消すのも簡単。何しろ美加ヘッドはのっぺり 凹凸がないので落ちない〜と苛つく事もないのですよ。

 今までの翠には目の周りはほとんど何もしてなかったので少し陰影を付けてみようかと。眉を目に近づけて大人っぽくしたいな……。
 現在の状態。目の周りは濃過ぎたかな。頬のピンクが薄かった。とりあえず記録の写真を撮る。

▼ 案外、薄い
DSCN2294.jpg

▼ 下睫毛はクロス
DSCN2296.jpg

 線だけのオーソドックスでスタンダードな下睫毛って難しい。何度やっても出来なくて、試しにやってみたクロスの方が案外楽だった。睫毛は家の在庫品でやたらと長いクロスタイプです。印象を変えたかったので使ってみたのだけど重い(笑)。

 明日あたり出来たら頬紅を吹いて、つや消しクリアを吹いてから唇に色を付け、瞼と唇をつやつやにする予定。まだまだ道は長いけど、やらねばイベントのモデルがいない……。

関連記事

| メイク | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries