pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

晴れの日も雨の日も

▼ 寝てる(数日前のです)
DSCN2259.jpg

 さすがに今日は気温が低くシーズン初のホットカーペットをつけました。すぐには分からないので「寒い! 寒い!」と騒いでたけど三時間くらいしたらようやく気付いたらしく大人しくなった。晴れてても雨でも猫は寝る。

 今日はお友達に頂いた紙袋を組み立ててました。紐をカットして、端にピケを塗る。紙袋の穴を取り除いてから紐を通して結ぶ。内職チックな作業って楽しい♪ たくさん出来て圧巻! 

 指の付け根が痛かったのはどうやらビーズ作業のせいだった模様。痛みが和らいでから中断していた作業を再開したら次の日再発(笑)。多分、工具。とりあえず終了したんで当分、痛くなったりしないだろう。

 関東への台風の接近は明け方。進みが遅いと被害が大きくなるから、早く通り過ぎて欲しいですよね。明日は洗濯した後、メイク直ししようかと。翠の眉を何とかしたいな。


関連記事

| | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries