pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

十月でした

 前回書いてから十日も経ってたなんて! その間に結婚記念日やら実家に行ったり、世間では噴火や台風もあり色々ありました。昨日はノーベル賞受賞! 久々に明るいニュースでしたね。
 さてドールの方はというと……。

▼ こんなの買いました
DSCN2262.jpg

 シールの通りニトリのです。実家へ行く途中でニトリ発見! いや、色んなところにあるんですよ? でも行きにくいというか……。大和店は入りやすいし出やすい。初めて入りましたが広いしちょっと帰りに寄るには時間は足りませんでした。二階はまったく見れなかった。また今度寄ろう。

▼ 部屋らしくなった
DSCN2274.jpg

 背面に鏡があるのでちょっぴりおしゃれ。ただお値段以上ではありませんでした。値段に見合った感じです。精度はあまりよくない。でも全面は上から差し込むアクリル版があるので埃は少々防げるし、棚も高さ調節可能なので私には充分です。しきりのアクリル版に傷があった。保護のシートが全然保護の役割果たしてなかった(笑)。もしかしたら返品可能かもしれないけどまあいいかと。一番下にセットしたので椅子で見えないしね。
 ホントはマス状の棚が欲しかっただけどね。中々見つからないし妥協した。仕方ないさ。

 そして、昨日はイベント用の材料を買ってきた。一部ですけどね。猫耳また作ろうかな。十一月の終わりなんでクリスマスらしいベロアドレスにファーティペットかな……。と思案中です。


関連記事

| 日記 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries