pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ガラスドーム

 買ったはいいが思ったよりも口が小さくて六月から放置する事三ヶ月。ガラスドームは空でも並んでいるだけで可愛いのだけど(←言い訳)中に入るともっと可愛いよな〜。そうだ! ドールにハマる前にしていたアレを入れたらいいかも! ということで何年振りかで道具を引っ張り出して来ました。

▼ ぱっと見、ブリザードフラワー
DSCN2057.jpg

 花は紙です。キットとして売られているものを数種類組み合わせてフラワーアレンジメント風にした。最初はもっといっぱい入れる積もりで仮組したら入らない。球のサイズは直径約2.5cmですが口は1.0cmほどしかなく、数を減らして無理やり詰め込んだ。半球だと盛れるし見栄えも良さそう。ずらっと並べてみたいな……。

関連記事

| 日記 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries