pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

初上陸

 「いつか下りたい」と思っていた所に行ってみた日曜日。

▼ あのホームから見ていた
DSCN1880.jpg

▼ 子供が遊べるところもあって
s-DSCN1885.jpg

▼ お弁当持ってピクニックしている人も
DSCN1883.jpg

 広々としているし人も多くはないのでドール連れて行ってちんまりとした撮影だったら出来そう。直射日光ガンガンですけどね。

▼ 本流は結構早い流れ
DSCN1888.jpg

 川縁に寝転んで「焼いてる」人もいた。思ったよりも草が少ないので蚊はいなさそう。この日は天気が良過ぎて三十分ほど歩いただけで目が焼けました。ちかちかする……。

関連記事

| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries