pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドールショウ41

 久々の一般参加! ゆっくり出過ぎで会場到着は十二時半でした(笑)。二階でガイドブックを買って一気に五階へ行き上から下に回る戦法。回り始めてcさんに声を掛けてもらいご一緒に。途中ではぐれましたけど初心を貫く。今回は迷いが多くて「やっぱり〜」と戻って買ったのもばかり。一個だけ「やっぱり〜」と戻ったら売り切れてたのがあったけど、それも含めて縁ですから! 振り出しに戻る駒が出て二周しましたよ。

▼ 本日の戦利品
P1010317.jpg

 でも買ったのはこれだけ。ちっこいティーセットは「ままごと」用にしようかと(ディーラー名:ランタンヒル)。可愛いいので飾っておくのもありかな。やっぱり棚が欲しい。靴下は色が好みで二足とも色違いがあって散々迷った(ディーラー名:BLUE PEONY)鞠は凄く綺麗で、でも使うかな〜と自問自答。色もサイズも数種類あって決められず、一度離れました。三階回った後やっぱりと戻る。最初に見たのより一回り小さいのがあったので購入(ディーラー名:聖魔離宮)。蛍石もこの小ささに惹かれて再訪問したのでした(ディーラー名:きらら舎)。

 Nさん達が二階で撮影していたので見せて頂きました。超可愛い眠り目ののちゃんズ! 写真撮らせてもらうの忘れました……しくしく。Bluefairy 社の大小のサイズの異なる男の子、女の子がわらわら。こちらもとても可愛かった♪ 照明が暗めだったのでピンぼけでした……しくしく。せっかくの機会だったのに私ったら名刺とか一切持って来なかったという残念さ。

▼ 唯一、ピントにあった彩夜ちゃんとのツーショット
P1010315e.jpg

 Nさん、Kさん、お友達の方々、ありがとうございました。ご迷惑でなければまた混ぜてください。最後にcさんとも再会出来まして、楽しい時間が持てました。cさん、長い時間ありがとうございました。





ロイターポーセリン 11ピース ティーセット 1/12
関連記事

| イベント | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/16 13:07 | |

> cさん

昨日はお疲れさまでした。お世話になりました。
元来の出不精なので、イベント参加率はもの凄く低いですが、また機会があったらお願いします。
十月のドレスフェアでは欲しいものがGetできると良いですね!
着用写真の公開を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| pikake | 2014/09/16 14:37 | URL |

お会い出来て嬉しかったです

ドルショ、お疲れ様でした!
一緒にお写真撮れて良かったです。
I・Dollは多分不参加なのですが、ドルパには行くかもしれません。
直前がTMのライブなので( *´艸`)

| 佳月 | 2014/09/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

> 佳月さん

突然お邪魔してしまって申し訳なかったです。
お会い出来て良かった。
彩夜ちゃんと撮れて翠も喜んでいたと思います。
表情の乏しい子なんで分かりにくいですが。

私もドルパは行くと思います。
一般参加なので時間があったら遊んでやってください。
その時は透偉くんですかね? 重いから難しいでしょうか。
TMのライブ! いいですね〜。羨ましい。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

| pikake | 2014/09/17 21:00 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries