pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

明日のドールショウ

 12時過ぎた頃を目指しているけど、誰か連れて行こうか迷っている。と言うのもドールショウに行くのが二回目か三回目で、一回はディーラーだったし、出せるところあったかな……。まあ、連れてっても惟、更、翠の中から一人だけだし、出せなくてもいいか。そういえば、前は、連れて行きながらも出せずじまいなのが大半だったね。浜松町から窓に行くのは山手線一本で30分か。うーん、でも多分行かないね(笑) そうか秋葉原のほうが近いのか。近くても家からは遠くなるのでそれはないな。

▼ 更と煌
P1010281.jpg

 やっぱり更はきらきらしている。

P.S. 翠を連れて行くならば、この格好
DSCN0114.jpg

関連記事

| MIX | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries