pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

やっぱり直そう

 何度か忘れるくらいのメイク直し。試しに睫毛貼ってグラスアイを入れたら、思い描いた感じにならなかった。ヘタなんで仕方ないかと思いつつも、こういう顔じゃないんだよなーと。何度でも消せば良いよ。前回から時間が経っていたので多少落とすのに時間は掛かったけど無事消えたので再挑戦。
 これを機会に翠のメイクも変えようかな。惟の眉とかも……。ヘタはヘタなりに上達はしているようでして、少なくとも二人のメイクをした時よりは眉描き上手になりました。レベル1からレベル2に上がったくらいだけどね。

関連記事

| 日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries