pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

30,000 カウンター、プレゼント。応募の〆切は11月末日

 11/16 朝方に 30,000 を回った模様です。どなかが踏まれたのでしょうね? 応募の〆切は11月末日と致します。お気軽に応募してください。

(2014.11.16 Sun 9:15)


 あら? カウンターが2014/11/3 21時現在、29,844 です!! 10,000 が 2011/8 だったので三年三ヶ月。よく続けてこれたな。何事にも飽きっぽい私にしては続いたなと感心しています。

 初心忘れるべからず、ということで(?)10,000 の時にやったカウンター・プレゼントをしたいと思います。ドールイベントで販売しましたドレスの中からご希望のもの を再作成して差し上げます。サイズ違いは作れませんので同サイズに限ります。

 詳細は畳んでおきます。なぜならば 30,000 までカウンターが回るのは一月くらいかかるはずなので(笑)。

(2014.11.3 Mon 21:27)

応募条件
  • いつもブログを読んでくださっている方
    *お渡しは郵送です。当選された方には、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせ頂くことになります。申し訳ございませんが海外発送はしません。
  • ご存知だと思いますが猫を飼っておりますのでアレルギー等の心配のない方


応募方法
 メールフォームにてコメント欄に「プレゼント応募」とご記入の上、ドレスはディーラーページからお選び頂き「イベント名とドレス名」をご記入ください。
  1. 30,000 カウンターを踏んだ方
    30,000 のカウンター画像を添付してください。確認のため大体の日時をお教えくだいますようお願いいたします。

    例:11/3 21:10頃
    sample29844.jpg

  2. 抽選で一名様
    お一人様1メールでお願いします。

*1.ですが夫が踏んでしまう可能性もあるので、お申し出がなかった場合は、抽選の方をお二人にしたいと思います。
*2.はどなたでも応募できます。
 応募締め切りについては30,000を超えた後、お知らせします。 募集期間は11月末日までです。ドルパでの直接お渡しもできそうです。

 ご当選者の方のハンドル名をブログで発表した上で同時にメールを差し上げます。返信にてお名前・郵便番号・ご住所を教えてください。


関連記事

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/04 00:40 | |

> Hさん

まだまだ三万には届きません!!
早くても今月末くらいじゃないでしょうか(笑)

どんな新作になるのでしょうね? ワクワクしてます。
私は目下、三週間後のアイドールのためにもりもり製作中です。
無事に終わってお会いしたい。
コメントをありがとうございました♪

| pikake | 2014/11/04 14:07 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries