pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Dark Blue

 管理が悪いものでして、ウチの人員はサイズがバラバラというのもあるんだけど、グラスアイの整理もしたらですね Hand Glass Craft 社のグラスアイで Dark Blue が二つあった。2011年に買った16mmと2013年に買った14mmです。だけど、とても同じ色には見えない。

▼ 上が 2011年 16mm、下が 2013年 14mm
P1010295e.jpg

 綺麗だから何色でもいいんですけどね。今更だし(笑)。HPの画像を比べてみたりして。結論、2013年のは Dark Blue で2011年は French Navy なんじゃないかと。一抹の不安が……。他のも色と名前は合っているのでしょうか? ちなみに同時に注文したのは Blue Grey、Light Crystal Grey、Powder Blue です。Light Crystal Grey だけは別で購入したものがあって確かですが後は自信ないな。




関連記事

| 日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries