pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

同じ色じゃなかった!

 町田にセリアがあることに気付きました。ダイソーとキャンドゥはあるのは知ってたけど、こんなところにあったのか。来週行ってみよう。私の歩く方向からこのビルの壁ってあんまり見えないんだ。昨日は電車が止まっていたんで、いつもと違うルートで行ったら初めて目についた。

 至です。もう四年なのね。いつも優しく微笑んでいます。

▼ 聖と近い?
P1010233e.jpg

 元々こういう顔が好きだったのかな。グラスアイはサイズは違いますが薫と同じ Hand Glass Craft Paperweight Eyes(D400) Low Lens [Light Crystal Grey] を使用してます。印象が大分違うのはウィッグのせいか造型のせいか。ドールの面白いところですよね。*違った。薫の色は Blue Grey だった(笑)

▼ 公式画像 (リンクなので表示されてなければ無くなったということ)はこんなに長くて一つ


 ウィッグは別売りで色違いを一緒に買った。

▼ Wig LR-004 [Maroon] グラスアイはおまけのもの
P1030199.jpg

 同一人物とはちょっぴり違うけどイメージの路線は離れてないですよね?



Wig: Leeke World W-111_L [Maroon]
Eyes: Hand Glass Craft Paperweight Eyes(D400) Low Lens [Light Crystal Grey] 18mm

関連記事

| 至(Leeke Koji) | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries