pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドールショウに行こう♪

 久しぶりに、ぶらりぶらりとしに行こうと思います。欲しいものがあるわけじゃないから昼頃です。強いて言えば翠の靴が欲しいんだけど、大人っぽいパンプスなんてないよね……。あとはグラスくらい。枡はあるんですけど。ひとりぼっち参加なんで、ぶらぶら気ままに。もし見かけたら声をかけてくださると喜びます。

 Wig の整理をしてた。割といっぱいあると思っていたけど案外少なかったのはヘッドの数が11だから(笑)。女の子はね、一人に二つ以上候補があるんだけど、男の子は? あんまり考えた事なかったんですよ。いい機会だからこれは誰用と割り振ってみた。デフォルトウィッグ以外は Leeke で2012年頃まで買ったもの。ブラウンが大半なので袋から出すとどれがどれだか。誰に被せたかメモしておかないと最悪な事態になりそう。心配していた通り、既に二つどっちがどっちだか分からなくなってた……。あちゃー。幸いサイズ違いのがあってどっちがどっちと分かって一安心。冷や汗掻いたよ。

▼ 相変わらず偉そうな態度
P1010287.jpg

▼ おや?
P1010254.jpg

 ウチには彼らに合いそうな年の女の子はいません。



▼ 更を抱っこ
P1010263e.jpg

 なんですけどね(笑)。なんか更って子供らしくない。ま、惟のデフォルトも子供らしくなかったけど、あれは化粧がケバいって印象。この子の場合、キラキラしているというか……。更にはもう少し短いWigの方がいいような。これだと床に髪がつく。

▼ パパには見えません
P1010266.jpg

 二人とも服がピンクでちと明るくなりすぎたね。無理矢理ドールスペースで撮影した。まだ九月だから家の中に陽は入らずクローゼットの中は暗くて、露出とシャッタースピード、ズームをいじりまくって撮ったというものぐさ(笑)。




Wig: Leeke World LR-080E [SandyBrown]
Eyes: Hand Glass Craft Paperweight Eyes(D400) Low Lens Light Crystal Grey 16mm
Dress: Self

Wig: Leeke World LR-002D [MistyBrown]
Eyes: Hand Glass Craft D24(Dark Stone)14mm
Dress: Self
関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/09 20:41 | |

> Hさん

こんにちは。
受験生は夏が勝負といいますからね。すみません、受験生じゃないですね。
ドールショウも研修ですか……。そりゃもう嫌がらせだ!!
ドルパまでお会い出来ないのですね。非常に残念です。
その分、12月を楽しみにしてます!!

中途半端な情報でごめんなさい。
まるっと交換、ノーマル、ホワイト、サンライトだけのようです。
美白とエボニーは対象外……。
せっかくなら全部すればいいのに。
特別なハンドパーツやフットパーツも対象外なんで、フルチョとスタンダード物? なのかな?

| pikake | 2014/09/10 08:57 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries