pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Volks NEWS Vol.60

 今回も月曜日に到着。郵便の配達時間は大体、昼です。写真は届いてからのお楽しみ。ただ単に、私が撮るのが面倒だからかも。手に張り付くような表紙の手触りが面白いです。

  • スタンダードモデルがSDM、双子のまこ&ダイ¥40,000(税別)
    メイクも綺麗で可愛いと思うけど私は垂れ目とアヒル口に萌えない……。
  • すみかフルチョイスにSDGr男の子、¥95,000(税別)
    これだけ押してれば当然かな。
  • すみかフルチョイス2015/01/31までSD13男の子
    ま、そうなるよね。
  • まるっと交換できるの!?キャンペーン♪¥67,000(税別)
    私も注目してました。スキンカラーは手持ちのカラーで、一律、ロング脚だそうですが悩むお値段。
  • SDM下取り交換サービス開始
    あ、なかったのね(笑)
  • 天使降臨2014、SDM子天使百蓮(ノーマル&ホワイト)¥52,000(税別)
    美しい。昨今のメイクは綺麗だ
  • 四季の華の会
    今月は薔薇! いいな
  • ドール・カルチャー展
    見開きだけ? 詳細ないの?
  • 9月、10月ドレスフェア
    10月のリーフエンブロイダリー(ボーイ、ガール)がいい。モデルも。ウチには似合いそうな子がいないのが残念だ。
    衝撃のクマとうさぎ! 迫力あるよ、うん
  • 天使の窓 Windows Festa 2014〜Halloween〜
    ダークな撮影スペースあるかな。そしたら大きい子を連れて行くよ

 独断と偏見にみちた感想でした。

関連記事

| 日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries