pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

まるっと

 『SD13男の子→SDGr男の子☆まるっと交換できるの!?キャンペーン♪スタート』は『天使のすみかフェア・2014』の目玉でしょうか。うちにあるのは出所不明なんで交換できないだろうけど、お得に交換といっても結構な額ですよね? 数年前にあった幼SDの時も高かったから、そりゃ正規の金額よりはぐっと安いのでしょうけど、どうしようかかなり悩んだし(笑)。それにしてもMSDをSDMに交換の方があるかと思ったら意外や意外のSD13B→SDGrBですか。SD13Bってプロポーションとしては好きです。煌なんてSDGrBよりしっくり落ち着く。教室Aはヘッド大きいから細くて長い首に違和感があるのかな? 個人的な感想ですけど。でも可動はSDGrBに勝る物はないですね! SDMまるっと交換だったら飛びついちゃうかもしれない(笑)

P1010197.jpg

 詰まらなそうな煌は煌らしい。

 Leeke World でLGSアイの受注をしていますが、なぜかモデルがウィリアムズ! どれもなかなか素適です♪ 福眼だわ。聖のアイは満足しているので替えませんけどね。


関連記事

| 煌(教室A) | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries