pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

洗濯物干した後で雨が降る

 今晩は、今日は少し涼しくて快適です。
 朝の天気では雨の予報がなかったので洗濯して干した。空は怪しい雰囲気だったんだけどね(笑)。案の定、三十分もしないうちにパラパラと雨が! タオルとTシャツだけだから害は少なかったけど……。しばらく雷もして、久しぶりのお湿り。少し涼しくなったし良かった。明日はまた暑くなるとか。今週の天気予報「日暑さのピークは今日まで」と何日更新してただろうか……。結局、日曜日まで引っ張った。明日夜からお出掛けです。何処へ行ったかは帰って来てから報告します(笑)



関連記事

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries