pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

残暑厳しい

 暑さ寒さに弱いのですぐさぼってしまいます。もう八月も後半! そろそろ動かないと〜と思いつつもミンミン蝉の声を聞いてると動けない。
 昨夜、「そういえば、明日がドルパの申込み期限だな」と思いながら就寝し、朝、重い腰を上げてWeb入力してたんですが、なぜか最終画面でエラー。ボークスに電話したけど、こちら側のブラウザの問題みたいに言われまして、メッセージからするとブラウザ関係じゃないはずと思ったけど言わなかった。ちなみにエラーメッセージは「予約商品情報処理中にエラーが発生しました。 」です。推測、予約受付の日付外になってたんじゃないかな。いかがでしょうか? と言う訳で、多分、ドルパ32は一般参加です(笑)。夜、もう一度再挑戦しようかと考えてますけど、こんなギリギリに申込みするもんじゃないですね!
 気を取り直して、I・Doll の申込みをしました。まだ支払いを済ませてないけど近日中に手続きしよ。

関連記事

| 日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries