pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

思い出話7:憧憬(薫 SD17レイズナー)

 いいな〜と思っていたのはレイズナーでしたが、キズは好きじゃなくて。レイズナーを知った時には既に傷を負っていたので、もしも再販があっても痛々しい傷があるんだろうなと思っていた。再販の告知だけでも驚いたけど、傷がないらしいという朗報にお迎え熱がMax! 雨だろうと何だろうと行くぞ〜。皆さんもご存知の通り雪でしたけど(笑)。そこまで試練を与えるのですね。

DSCF5360.jpg

 mayuraさんメイクはあくまで見本ですからね、あんな寂し気なな顔してたら最高だけどどこまで再現されてくるかワクワク、ドキドキしながら配送日を待ちました。で、来た子は見本よりは眉が太くて凛々しい。メイクはとてもキレイです。
 ただ唇が赤めなんです。元々女顔だし頬もピンクぽいし、ウィッグによっては女装みたいになっちゃう。あくまでも私の中では男子なんです!個人的に女装は好きじゃない。似合って好きなら止めないけど。

▼ ウィッグなしのデフォルト
P1010773.jpg

 名前は鷹司 薫(たかつかさ かおる)。本名はAlexander Reisner。特に由来とかはなく、名前は予定通り、女性でも男性でも通用するもの。その分苗字を硬くしたくてWebの名字辞典で探した。薫って漢字が詰まっているんで名字がスカスカだと合わない。

 聖よりウィッグは選ばないような気がする。

▼ 可愛くもなるし
薫

▼ ミュージシャン崩れにもなる
P1020310.jpg

▼ 成人は薫と聖しかいないんで酒瓶を抱えさせたり
薫

▼ ムダに色気はあります
P1030099_2014081119105513b.jpg

 でもウチには小さな子しかいないんでその能力は生かせないけど。アイは Paperweight Eyes(D400) Low Lens Light Crystal Grey Blue Grey16mm で定着。

関連記事

| 思い出話 | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries