pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

撮影したいが暑すぎる

 最近またサボリ気味です。というのも全員が二階のドールスペースにいるから。全員だと狭い!生首も、首ないね、頭も転がっているので……。一応、ボディがない分のトルソーはあるのだが、なぜ転がっているかというと、ボディがしまってあるから(笑)。もう一体、SDGrBを出すスペースがない。二人は共用ですからね……。

 撮影したいな。でも暑すぎる。ウチの女の子は小さい子ばかりなので華に添えるには苦しいところがある。

▼ 薫はなんかムダに色気出してるが翠は無表情という 
P1040250.jpg

 薫なりに翠を可愛がっているのは確かだけどね。

関連記事

| MIX | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries