pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

どっちに出ようか?

 次のイベント、『2014.11.24(月祝) I・Doll VOL.42』にするか、『2014年12月14日(日)『ドールズ・パーティー32』にするか。どっちもというのもあるかな……。ドルパの方が〆切が早い。それに開催時間が長いので、お手伝いしてくれそうな人を探さないとならないんだけども。まだ半月くらいあるからもう少し考えよう。

▼ ボツになった写真
P1040613.jpg

 夕方のためセピア色。翠が気に入ったようなので同じのを作ろうかな?レースは同じモノはないのでまったく同じにはならないけど。

関連記事

| 翠(MSD美加) | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries