pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

暑過ぎです

 車の点検に二つ隣の駅へ。帰りは電車。歩けなくもないけど歩きたくない。日中に出歩いたのってもの凄く久しぶりで暑さで溶けるかと思った。この暑さの中、隣のマンションでは雑草刈りしているよ……。猫はそれが気に食わないらしく和室に。二階よりは多少涼しいから結果的に良かったのかな?

DSCN1354.jpg

 気付かれずに撮るのは難しい……。

関連記事

| | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パセリちゃんもさすがに暑いね、今年の夏(*_*;
ネコは涼しいところ見つけるの得意だよね。
人間もそこで寝たら涼しいかな~?(^.^)

| ぐーぐータロ | 2014/07/27 10:04 | URL |

> ぐーぐータロさん

> パセリちゃんもさすがに暑いね、今年の夏(*_*;

暑いほうが好きなんだよね。
だけど暑いとすぐ顔をバリバリ掻くから人相悪くて(笑)
だいぶエアコンにも寛容になってくれた気がする。

> ネコは涼しいところ見つけるの得意だよね。
> 人間もそこで寝たら涼しいかな~?(^.^)

かなり暑いところでも平気で寝ちゃうので、あんまり猫の体感は信じない。
机の上とか、人じゃ無理なところが多いよ!

| pikake | 2014/07/27 15:10 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries