pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

暑さでぐったり

 毎日、毎日暑いです。ご機嫌なのは猫くらいで、いつも通り意味も無く呼ばれますけど、それ以外は寝てばかり。いい気なものです。

▼ だいたいこんな感じ
DSCN1221.jpg

 さすがに暑いとフリースの座布団から降りて板の上か、手前の机の上でデローンと伸びてます。

 梅雨もそろそろ終わりそうなのでカーペットを片付けました。梅雨時期はひんやりする事もあるので、そうなると猫がうるさいしと片付けるきっかけを逸してしまうんですよ。特に今年は梅雨らしい日がなかったし。急に思い立ってゴザに変更。多少涼しくなったかなー。だけど今日はあんまり暑くない。

関連記事

| | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ寝姿~(#^.^#)
つい触りたくなっちゃうんだよねー(^^ゞ 
触ったら怒られちゃうのかな?

| ぐーぐータロ | 2014/07/27 11:41 | URL |

> ぐーぐータロさん

触るよりずっと前、近づくだけで「み」っと起きる。
完璧無視されるのは極めて稀かな?

| pikake | 2014/07/27 15:12 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries