pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

I・Doll VOL.41 終了しました

 皆様、お疲れさまでした。
 今朝の天気予報が「曇のち雨」に変わっていてもの凄く焦りました。荷物が晴仕様なんですよー。ぱらついていましたがなんとか帰宅までもってくれて助かった。

▼ 今回は三人
DSCN1289.jpg

 三人いると華やかです。次回はスタンドを持って行こう。←なかなか学習しない私。

 大盛況で人が多かったです。活気があっていいですよね。うちはいつも通りでしたけど(笑)。二時過ぎにどうしてもお会いしたかったのでダッシュしました。

▼ ぱねぱね屋として参加中のスズちゃん、カナちゃん、ゆずちゃん、神影くん
DSCN1297.jpg
 
 生です。感激しました。もー可愛いったらないです。

▼ 美味しそうなお菓子の数々
DSCN1298.jpg

 もしや羽依子ちゃん?普段、ネットでしかみることのできないのに目の前にいるんだからしかもこの人数!福眼でした。

▼ Jungle hear with anna の看板お嬢さん二人
DSCN1299.jpg

 雨音さん(アイカ・ユノス)、美人だわ。彩夜ちゃん(TF)は愛されて大切に育てられてるのが伝わって来た。一人っ子だから何でも持ってるし買ってもらえる。うちみたいに雑多だと誰一人満足に世話してもらえないし、黙ってたら何にも買ってもらえない(笑)。

 それぞれ素敵なアイテムがあって後ろ髪引かれたのだけど買って安心してしまうのが目に見えていたので目に焼き付けるに留めた。ドール置き場、棚とかあったら良いんだな。今度マス状になったやつを探してみようかな。そしたら並べておける。
 大変楽しい時間でした。お相手してくださってありがとうございました。

▼ 頂き物の数々
DSCN1309.jpg

 ありがとうございました!

 程よい疲労感。明日はゆっくりしようと思ったのに実家から呼び出しがあったのでお出掛け。ガソリンあったかな……。


関連記事

| ディーラー | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/22 01:03 | |

> Nさん

こちらこそ、ありがとうございました!
仲の良いお二人でホント、羨ましいです。
アレンジしてくださって嬉しいです。
蝶々結びは思いつきませんでした。
サイトには後ほど伺いますね。

| pikake | 2014/07/22 21:20 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries