pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

暑い

 台風が連れて来たのは暑さか!ぐったりです。猫も暑いらしく床とか机の上で伸びてます。

 明後日13日はいよいよI・Doll です。場所は赤いところになります。暑くなりそうなので熱中症対策は必須。ご来場になる方々は気をつけてくださいね。

20140713_map.jpg

 エンジンがかかるのが遅かったので新作は三点のみ。翠に着てもらったらかなり嬉しそうな顔をした。良かった。
 綿ボイルを使ったので夏らしい透け感があります。光の加減でかなり透けます。MSDだとあまり色っぽくはなりませんけど気になるのであれば下着が必要かも。

▼ マキシ丈のワンピース
P1040631.jpg

 シンプルだけど可愛いです。多分、翠も一番気に入ったはず。

▼ バラ柄チュールレースのワンピース
P1040639.jpg

 パニエで膨らませています。

▼ レースが美しいでしょう?
P1040636.jpg

▼ 小花柄チュールレースのワンピース
P1040642.jpg

 レースを盛ってみました。詳細はディーラー出展ページ『L'armoire de Jasmin』にあります。見るだけ大歓迎なのでぜひ見てください。



関連記事

| ディーラー | 14:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/12 17:47 | |

> Sさん

こちらこそ、いつも楽しみにしておりました。
お休みするそうで少し寂しいです。
でも後悔しないようにじっくり取組んでください。
余裕ができたらまた再開してくださいね。待ってます。
たまにコメントでもしてください。お待ちしております!

| pikake | 2014/07/13 20:38 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries