pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

塗り塗り

 更新もせずちょっとずつ、ちょっとずつメイクの練習を進行中。確かにエナメル塗料は何度も消せる!ほほう、便利。そのあたりに慣れが必要。割としゃぶしゃぶなのだけど、細く描こうとするとティッシュ等で少々拭う。拭いすぎると付かない。うーむ。特にMr.カラー、クリアでてらってらにしてあるからね。でも何度でも消せるから納得の行くまで描いては消してをすれば良いのよ。
 思い出話の次は現在メイク中の子で思い出は少ないのよ。取り合えず飛ばしましょうかね?

関連記事

| 日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 00:21 | |

> Hさん

お疲れさまです。
今年は勉学に励む年なんですね。
上手にストレス発散してください。

MSDはポージングが絶望的なんでフルチョしようと思わなかったですがSDMは魅力的。
フルチョの面白さにハマった人は多いので非常に興味もあります。
だが、しかし、先立つものが(笑)
35番は素ヘッドみたいですね。
隣のお嬢さんと同じって思うとあそこまで化けるの?!
もしもフルチョする事があっても彼では濃過ぎるので多分、違った子です。
翠と並んだ時に違和感のない男の子、もしくは女の子でしょう。
Hさんのお披露目を期待してます!!と背中を押してみたりして。

| pikake | 2014/06/19 17:46 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries